2023年02月03日

あっという間の

昨日もブログ書いたけど

容量がいっぱいで

画像が入らなくなった(´;ω;`)ウッ…

今日は

もうソンフン君とお別れの日です

二日目は映画に行き『すずめの戸締り』を

見て

ランチはトンカツを食べ

後は護国神社に春日神社に行く

そしてその日の夜

娘たちと一緒にスシローに

昨日はワッタンに買い物に行き

午後から臼杵石仏を見学

夜はうちで娘たちも着ておでんです

娘たちが帰った後

ソンフン君の両親とスマホで初めて

ビデオで対面@@

お父さんが日本語の教師をしてて

日本語ペラペラです

ちょっと緊張しましたが(笑)

楽しく会話が出来て良かったです

もう今日帰ってしまいます

あっという間の時間

私たちは楽しい時間を過ごさせてもらったけど

ソンフン君はどうだったか

でも

またきっと遊びに来てくれると

思いまいます

今日から東京に行って

若者らしく色んなところに

行って楽しむそうです

気を付けてね~~~

また会える日を楽しみにしてま~~す






同じカテゴリー(ホームステイ)の記事画像
いらっしゃいO(≧∇≦)O
韓国から宅配が
水筒
アメリカのお土産
うら話
帰ってしまった
同じカテゴリー(ホームステイ)の記事
 お土産 (2023-02-04 08:30)
 いらっしゃいO(≧∇≦)O (2023-02-01 08:25)
 嬉しいメール (2022-09-21 08:18)
 韓国から宅配が (2021-07-31 08:15)
 がっかり・・・・ (2020-12-23 07:58)
 水筒 (2019-06-14 08:06)

Posted by しぜん at 08:42│Comments(0)ホームステイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。