2019年05月30日

うら話

彼らが来たとき

ゲストルームの部屋割り

シングルとツインの部屋があるけど

うら話

誰がシングル?って聞いたら

すぐにいびきのひどい

マットがシングル部屋と他の二人が答えた(笑)

私たちの部屋はその隣だけど

マットのいびきは聞こえなかったよ(笑)

うら話

ロン毛の彼がマット


スシローに行った帰りに

外に出て

沢山の寿司の大きな看板を見て

私がぶりを指さしてこれが

一番好きなんだよね~~って言って

その場にいた

マットにどれが一番すき?って聞いたら

私を指さした

え!!私?

ちょっと間があいて私が喜んだら

それを見てたアンディが大爆笑です

私思わずマットにハグしそうでした(笑)

アメリカンジョークでも嬉しいですよね~~~(笑)









同じカテゴリー(ホームステイ)の記事画像
いらっしゃいO(≧∇≦)O
韓国から宅配が
水筒
アメリカのお土産
帰ってしまった
行ってきました(笑)
同じカテゴリー(ホームステイ)の記事
 お土産 (2023-02-04 08:30)
 あっという間の (2023-02-03 08:42)
 いらっしゃいO(≧∇≦)O (2023-02-01 08:25)
 嬉しいメール (2022-09-21 08:18)
 韓国から宅配が (2021-07-31 08:15)
 がっかり・・・・ (2020-12-23 07:58)

Posted by しぜん at 08:05│Comments(2)ホームステイ
この記事へのコメント
おおー、こんないい写真があるのね。皆いい笑顔だわ。釣りをした日かな・海が写ってる。
無事に帰ってきたみたいです。まだ会ってないけどメールがきました。竹も無事に到着。
うふふ、かわいいこと言ってくれるじゃん、マット。
マットの両親はベトナム難民としてアメリカにきました。マットはITの仕事に就いてるからこれぞ本当のアメリカンドリームだね。
彼らが使った後のシーツ等の洗濯大変でしたね。
Posted by あっちゃん at 2019年05月30日 11:18
あちゃん

大きな人たちが居なくなって
なんか寂しい感じです(笑)
みんな可愛くって明るくって
若さを貰いました~~~~^^

たまに押し入れの掃除が出来ていいですよ~~
洗濯も思い出に浸ってますよ(笑)

無事に着いて安心です
写真は彼らと私の4人だけのグループの
中の写真です(*゚ー゚*)

遅くなりましたが
お土産ありがとう!!
秋になったら使います
楽しみ~~

彼らに宜しく
たまに写真など送って~っと
伝えて下さい^^
Posted by しぜんしぜん at 2019年05月30日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。