2011年06月18日

水っぽくなるかも( ̄ω ̄;)

収穫間近のかぼちゃ

こんなに雨ばっかりじゃ

水っぽくなってしまうかも


水っぽくなるかも( ̄ω ̄;)

雨ばっかりで

畑が水田のようになるよ><;

もう野菜たちにとって十分の雨

そろそろ止んでくれよ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪






同じカテゴリー(野菜)の記事画像
この時期だから
漬ける
霜が
やっぱ鍋が
ビックリ!!
やっと
同じカテゴリー(野菜)の記事
 この時期だから (2023-01-29 09:28)
 漬ける (2023-01-20 08:18)
 霜が (2023-01-03 08:20)
 やっぱ鍋が (2022-12-06 08:28)
 ビックリ!! (2022-12-03 08:12)
 やっと (2022-11-28 08:18)

Posted by しぜん at 10:02│Comments(4)野菜
この記事へのコメント
夏のパーティーを前倒しで。

きっと晴れ男naoさんが救ってくれますから。
Posted by もんじゅ at 2011年06月18日 10:04
もんじゅさん

naoさん晴れ男?

救ってもらいたいよ~^^
Posted by しぜん at 2011年06月18日 11:46
りっぱに実ってますね~♪
自然あいては 大変ですよね
我が家のプチトマト達も なかなか赤くならな~いのよ~^_^;
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年06月18日 13:27
雪ん子

ホント雨ばっかですね

野菜たちにお日様が欲しい~~ですよ

うちのトマトも同じですぅ(ーー;)
Posted by しぜん at 2011年06月18日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。