2015年08月21日

一年ぶりの女児会^^

ジャン公のブログで出会った

まこちゃんとさっこさん(まこちゃんは熊本から里帰りしてた)

かれこれ6年くらいの付き合いだ

孫と同じ年齢の子供がいるから

仲良くなり

今年も昨日集まることに^^

昨日は天気も良く暑かったので

予定通りプライベートリバーに連れて行った

が・・・先客が・・・

碧い海の会三浦さんが子供たちとイカダ作りなどしていた(5,6人)

でも三浦さんが居たおかげでゴムボートに乗せてくれて^^

一年ぶりの女児会^^

こんなチャンスはめったになく

子供たちも大喜びw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一年ぶりの女児会^^
一年ぶりの女児会^^
一年ぶりの女児会^^

水鉄砲の取り合いしたり

浮き輪で深い所に行ったり

Hは潜って石取りしたり

相当楽しんでました


帰ってからご飯食べ

うちで遊ぶが・・・

保育園状態で・・・Σ(|||▽||| )

ちょっと疲れました(笑)


ほとんど産まれた時から

知ってる子供たちなので

これからの成長も孫同様見守っていきたいと思う

いつまで続くか分かりませんが

年に一度くらいは集まりたいものです

いや

いつでも遊びに来ていいよ~~~~♪



楽しい一日でした(*'ー'*)ふふっ

















同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事画像
恒例の花見~~
家の前
恒例の花見~~~(*^^*)ポッ
おはようございます
花は咲いてないけど花見^^
夢の樹さんのエクレア^^
同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事
 恒例の花見~~ (2019-03-31 08:11)
 家の前 (2019-03-30 08:15)
 恒例の花見~~~(*^^*)ポッ (2018-04-01 08:36)
 おはようございます (2018-03-31 08:12)
 花は咲いてないけど花見^^ (2017-04-02 08:34)
 夢の樹さんのエクレア^^ (2015-04-10 16:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。