2019年03月31日

恒例の花見~~

今年も花見を

いつものメンバーで

一年ぶりに会う^^

恒例の花見~~

お弁当はancoさんが

空カフェから買ってきてくれました

手作りのデザートや

和菓子処 茶郎のおまんじゅうなど

ぜ~~~んぶ美味しい~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

食べきれないので

夕方来た娘にお裾分けしました

今年は更年期の話や(笑)

健康体操など

健康が話題になりましたよ(笑)

何も気を遣わなくていい

人たちとのおしゃべり

楽しかったです

桜も綺麗だったし

いい花見が出来ました~~

皆さんご馳走さまでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


今朝のリビングから見える桜

恒例の花見~~







タグ :花見

同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事画像
家の前
恒例の花見~~~(*^^*)ポッ
おはようございます
花は咲いてないけど花見^^
一年ぶりの女児会^^
夢の樹さんのエクレア^^
同じカテゴリー(じゃん公の人々)の記事
 家の前 (2019-03-30 08:15)
 恒例の花見~~~(*^^*)ポッ (2018-04-01 08:36)
 おはようございます (2018-03-31 08:12)
 花は咲いてないけど花見^^ (2017-04-02 08:34)
 一年ぶりの女児会^^ (2015-08-21 09:07)
 夢の樹さんのエクレア^^ (2015-04-10 16:40)

この記事へのコメント
今年も「お花見会」
皆様とお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
サンドイッチ♫
とても美味しかったですよ~♡
ありがとうございます。
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2019年03月31日 09:53
今年も綺麗な桜と一緒に皆さんと花見が出来てよかったです♪
ピーナッツ!美味しくて食べすぎたから、ポツリと顔にアレが(笑)
お世話になりましたぁー!
Posted by ancoanco at 2019年03月31日 10:08
雪ん子さん

今年も桜は
飯前具合で良かったです^^
カステラ風パウンドケーキ
美味しかった~~^^

サンドイッチはパンが美味しかったですよね
もう少しからしを利かせば良かったですr( ̄_ ̄;)
Posted by しぜんしぜん at 2019年03月31日 11:28
ancoさん

桜ヶ枝餅美味しかったです^^
大好きな魚ロッケも
ご馳走さまでした

ピーナッツ味噌美味しいでしょ
自分ちで採れたピーナッツで作るから
美味しいわぁ~~(笑)
Posted by しぜんしぜん at 2019年03月31日 11:32
「お花見会」楽しかったです~
桜も綺麗♪ 食べるものは全て美味しくて。。
持って帰ったピーナッツ味噌はあっという間に完食でした。
一年のうちで一番 美味しいものにありつける日(笑)でした。
うふふふふ
Posted by smile☆smile☆ at 2019年03月31日 18:38
smile☆さん

今年はいつもの煎った落花生じゃなく
ピーナッツ味噌を食べて貰いたくて
作って見ました
美味しく食べてくれて良かったです

お饅頭ありがとう(^^)/
楽しかったね(* ^ー゜)ノ
Posted by しぜんしぜん at 2019年03月31日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。